*不具合に関するものは、環境/再現手順等を詳しくお願いします。
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
無題

分割調整できました!ありがとうございました!

さいとう 2017/09/29(Fri) 16:13 No.1141 [返信]
無題

いまいち操作が慣れていないのですが、10/1に併合される銘柄の表示がおかしくなっていないでしょうか。4078や8078を日足チャートを出すとおかしくなってると思います。

さいとう 2017/09/28(Thu) 21:02 No.1139 [返信]
Re: 無題
分割調整の設定を確認してみてください。詳細は下記ヘルプ項を参照ください。

・ヘルプ:「操作方法」→「信用残と株式分割について」の
「株式分割について」の「◎分割調整の指定」項

ヘルプは
ITickerのメニューの「ヘルプ(H)→ヘルプ(H)」
より開くことが出来ます。

REED 2017/09/29(Fri) 09:16 No.1140
再度 5スクリプト検索で週足条件の保存不具合

REED 2017/07/18(Tue) 11:31 No.1129
Re: 5スクリプト検索で週足条件の保存不具合
>必ず足が日足、対象日が日付になってしまう。
>
ご指摘ありがとうございます。こちらでも確認しました。
修正版は今週末にも公開できると思います。ご不便をおかけしていますがしていますが、しばらくお待ちください。


上記また同様発生中

沼田芳彰 2017/08/19(Sat) 22:56 No.1137 [返信]
Re: 再度 5スクリプト検索で週足条件の保存不具合
>必ず足が日足、対象日が日付になってしまう。
>
大変申し訳ありません。
不具合が足の設定保存だけだと思い込んでいて、対象日の設定保存に関しては見落としていました。
修正版は今週末にも公開できると思います。ご不便をおかけしていますがしていますが、しばらくお待ちください。
REED 2017/08/21(Mon) 11:04 No.1138
無題

すいません。株価の更新を忘れていたようでした。お騒がせしました。

さいとう 2017/08/12(Sat) 14:30 No.1136 [返信]
無題

すいません。なんかここ5日ぐらいの株価データ間違えていませんか?昨日と一昨日のデータが反映されていないように思います。ぼくだけでしょうか?

さいとう 2017/08/12(Sat) 06:26 No.1134 [返信]
Re: 無題
問合せ頂いた内容だけでは状況がよくわかりません。
以下のことを教えてください。

(1) 基本情報として、ITickerのボードメニューの
「ヘルプ(H)→ITickerのバージョン情報(A)」
で表示される内容を教えてください。
尚、ライセンス番号は必ず省略してください。

内容はクリップボード経由でコピー&ペースト出来ます。


(2) おかしい思われるデータの銘柄・日付・四本値・出来高を具体的に数例挙げてください。
REED 2017/08/12(Sat) 11:17 No.1135
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -